今日も妻が入院する「武蔵境の病院」まで様子を伺に行きます。
昨日、手術したばかりで痛みが激しいのでは・・・
朝の「ライン」では、今日から車椅子に乗るって書いてあったので、順調に回復していると感じた。
面会時間は14時からなので、早過ぎるけれど12時40分に出発します。
何時もと違う道を走って行こう!!

やがて「東伏見公園」です。



そして「東伏見稲荷神社」前に来る。

「青梅街道」を横切って行くと「武蔵野中央公園」がある。

太陽も顔を出してきたので、グル~ッと回ってみます。




晴れたのは、この一瞬だけだった様な・・・
電線が邪魔!!




時計を見ると13時20分、時間が有り過ぎです。
「深大寺」まで行くか迷う・・・
結局は病院に来ちゃいました。

自転車を病院に停め、駅の方の「コンビニ」に向かいます。
また「杵築神社」のイチョウを撮る。


「コンビニ」で「おにぎり」を仕入れ、病院に戻ると13時50分です。

面会の受付に行くと、14時前だけれど大丈夫だった。(立前と言うか目安だね。)
時間を潰す必要は無かった(笑)
そして病室に行くと、横たわっていました・・・
朝の様子と違います。
痛みは点滴で抑えいるとのこと。

血圧が下がって、更に貧血とのことで、立つことを禁止されたようです。
従って尿の管も取れていないです。
出血も200㏄出ていた。
でも、本人は元気です。
15時となり退散しました。
チョット心配かな・・
これから、どうしても断れない「飲み会」です・・・早く帰って来なければ。