晴れた日は自転車に乗って出掛けよう

70代半ば爺さんの自転車散歩・ちょっと頑張ったサイクリングの備忘録&時々音楽

今日の道中の風景(2019.12.10)

今日もが入院する「武蔵境の病院」まで様子を伺に行きます。

昨日、手術したばかりで痛みが激しいのでは・・・

朝の「ライン」では、今日から車椅子に乗るって書いてあったので、順調に回復していると感じた。

面会時間14時からなので、早過ぎるけれど12時40分に出発します。

何時もと違う道を走って行こう!!

やがて「東伏見公園」です。

そして「東伏見稲荷神社」前に来る。

青梅街道」を横切って行くと「武蔵野中央公園」がある。

太陽も顔を出してきたので、グル~ッと回ってみます。

晴れたのは、この一瞬だけだった様な・・・

電線が邪魔!!

玉川上水」の「ギンナン」で写真です。

時計を見ると13時20分、時間が有り過ぎです。

深大寺」まで行くか迷う・・・

結局は病院に来ちゃいました。

自転車を病院に停め、駅の方の「コンビニ」に向かいます。

また「杵築神社」のイチョウを撮る。

コンビニ」で「おにぎり」を仕入れ、病院に戻ると13時50分です。

面会の受付に行くと、14時前だけれど大丈夫だった。(立前と言うか目安だね。)

時間を潰す必要は無かった(笑)

そして病室に行くと、横たわっていました・・・

朝の様子と違います。

痛みは点滴で抑えいるとのこと。

血圧が下がって、更に貧血とのことで、立つことを禁止されたようです。

従って尿の管も取れていないです。

出血も200㏄出ていた。

でも、本人は元気です。

15時となり退散しました。

チョット心配かな・・


これから、どうしても断れない「飲み会」です・・・早く帰って来なければ。