今日も妻が入院する「武蔵境の病院」へお見舞いに行きます。 お見舞いと言いながら、すっかり元気になったので、「自分の遊び」が優先になってきているかも・・・ お見舞いに行く前に寄り道をして行こう!! 10時10分に出発します!! 何時ものコースを走っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。