朝、起きるとすっかり日課となった「ミカン・リンゴ」を与えます!! 家でバードウォッチング出来ます。 多分、「メジロ」にとってもご馳走にあやかり、嬉しかったりするのでは?(笑) 好き勝手なことを言うと「互恵関係」って言うか、持ちつ持たれつって感…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。