今朝、7時の東の空。 昨日もですが、電柱には「キジバト?」 が止まっている。 今朝も「リンゴ・ミカン」です。 強風ですが、自転車散歩とします。 9時を回って出発、行き先は例によって「伊佐沼」です。 強風なので「鳥」は居ないと思うけれど、運動がてら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。