
今朝の「メジロ」です!!

10時頃になると、気温も多少上昇したが、冷たい北風が吹いている。
明日からは更に寒さ厳しくなるようだ。
では、少しでも走っておこう!
と、云うことで先ずは「小金井公園」に来る。
「白・紅・黄」の「梅」も咲いている。

暫し走って「野川公園自然観察園」です。
「セツブンソウ」を見るが、まだ開花数は少ない。


野川沿いを走って行く。
遠くに「モズ」さん。

「神代植物公園」前に到着、閑散としている。
入園するか迷う・・

パス!!
「植物多様性センター」
に来ました。
「フクジュソウ」
が咲いているようです。
では、見てから帰ろう!!




帰ります!
北の方から、怪しい雲が迫って来たような・・
「雪雲」かな?

そして、帰還。

ぐる~っと走り抜けただけの、31.80㎞ だった。
襟裳岬 /森進一(1974.1.15 作詞:岡本おさみ 作曲:吉田拓郎 編曲:馬飼野俊一)