今日も不安定なる天気、朝から雨が降ったり止んだり、夕方からは明るくなってきたが、夜は「大雨」となるようだ。
そんなことで、何処にも行けず、またblog「ネタ」も無い。
この「天空のポピーまつり」は毎年行っていたが、コロナ禍となり2022年まで中止されていて、昨年から再開されているが行っていない。
さて・・
そこで、過去のブログをチェックしてみると、8年前の今日(2016年5月28日)に行っていたようだ。
グループライドだった。
確か天気は良く無くて、「曇り空」だった。
峠を越え、深紅の絨毯が見えて来た時の感動が忘れられない。
峠道を走ったにもかかわらず、往復自走・・・今は決して出来ません(笑)



これは2018年5月21日に行った時の様子
その時のブログは⇩
ソロライド、この時は往路のみ輪行したようです。


