
走れる時に走っておこう!
何時もながらですが、行く所が無いので「伊佐沼」までの単なる往復とします。
10時20分に出発、13時には帰って来れるか?
暫し走って「新河岸川」で一枚目の写真。

更に暫し走って「伊佐沼」に到着すると11時25分を過ぎる。

写真を撮ってから水面を見ると「セイタカシギ」が三羽居ました。




チョッとズームアップしましたが、可愛いですね(笑)

こちらは「アオアシシギ」です。



最近見掛けるのは、この二種類ばかりです。


着いて、速攻で帰るつもりが、12時を回ってしまいました。
さて、帰ります!!
多少の追い風でスイスイと走って行く。

公園に寄り道。
早々と「白梅」の花がほころび始めています。


13時8分に帰還しました。
庭の薔薇が、ココに来て数輪咲き出した。

本日の走行距離、 45.11km と控え目となった。
今日、頭の中を駆け巡っていた曲は・・・

「ジョニィへの伝言」は、1973年(昭和48年)3月にリリースされた「ペドロ&カプリシャス」の4番目のシングルである。(作詞:阿久悠/作曲・編曲:都倉俊一)
ジョニィが来たなら伝えてよ
二時間待ってたと
割と元気よく出て行ったよと
お酒のついでに話してよ
友だちなら そこのところ
うまく伝えて
ジョニィへの伝言/ペドロ&カプリシャス