
今日は晴れ、でも窓ガラスの交換工事があるので、残念ながら出掛けません。
妻の要望により、窓ガラスを旭硝子の「ラミセーフシェルター」に交換します。
次の様な特徴があり、防犯・防災に安心安全なものです。

台風・暴風・地震 災害から家族を守る AGCの透明バリア ラミセーフシェルター
これがそのガラスです。

業者さんに聞くと、ガラスの厚さは「6.4mm」だそうだ。
当然ながら、防犯防災シートを貼る必要は無い。
窓の開け閉めには重厚さを感じます。

2階の窓と1階のリビング・キッチン回りの窓ガラスを交換しました。
晴れ渡りましたね。

工事が終わって、庭の芝刈りとなりました。
庭では、黄色の「スカシユリ」も咲き出した。

こちらの「チロリアンランプ」も次々と咲いています。

幸せだなァ・・・
僕は君といる時が一番幸せなんだ
僕は死ぬまで君を離さないぞ
いいだろう・・・
手紙が無理なら電話でもいい
「金頼む」の一言でもいい
お前の笑顔を待ちわびる
おふくろに聴かせてやってくれ