2021-01-04 鳥見散歩(2021/01/04) 日記 にほんブログ村 今日は午前中は野暮用だった。 午後はブラブラと散歩です。 朝起きた時に撮った「スズメ」さん。 「ムクドリ」 「シジュウカラ」 「メジロ」 以上、撮れた「鳥」でした。 スマホを忘れたので歩数は不明(笑) 西の空が茜色に染まっていたので、急いで自転車で「富士山スポット」へ。 シルエットが浮かび上がってはいたが、少し遅かったかも。 「緊急事態宣言」が1月9日から1カ月程度となるらしい。 また「巣篭り生活」となるのか・・・