晴れた日は自転車に乗って出掛けよう

70代半ば爺さんの自転車散歩・ちょっと頑張ったサイクリングの備忘録&時々音楽

鳥見散歩(2021/01/04)

今日は午前中は野暮用だった。

午後はブラブラと散歩です。

朝起きた時に撮った「スズメ」さん。

ムクドリ

シジュウカラ

メジロ

以上、撮れた「」でした。

スマホを忘れたので歩数は不明(笑)


西の空が茜色に染まっていたので、急いで自転車で「富士山スポット」へ。

シルエットが浮かび上がってはいたが、少し遅かったかも。


「緊急事態宣言が1月9日から1カ月程度となるらしい。

また「巣篭り生活」となるのか・・・