3月に入ってからは、ほぼ毎日のように強風が吹き荒れていたが、今日はようやく穏やかになった。 ただ、空はどんよりとしていて、気温も少し肌寒い。 今月のライドはまだ一度きり。 今日は走らなければ……という気持ちが背中を押した。 9時40分に出発。 コース…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。