今日は、自転車での通院日、もう車で送迎はしてくれません(笑) 8時30分過ぎに出発、9時に到着する。 着いて、受付 ⇒ 検査 ⇒ 診察 ⇒ 会計 が済むと、時間は11時を回る。 そして、院外薬局で「薬」をいただくと11時30分です。 この「薬」がお高い(´;ω;`)ウゥゥ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。