今日は昨日の強風から打って変わって穏やかです。 気温も上がるようだ。 遅くなったが、10時少し前に出発、何時ものコースを走って行く。 川沿いに来ると、矢張り風が強いですね。 そして「伊佐沼」に到着する。 沼の周囲は野焼きが行なわれ、見通しが良くな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。