今日は朝から「雨」、一日中降り続けるらしい・・・ 5/3に足を痛め、翌日は痛いのに単なる筋肉痛と思い、少し走ってしまった。 筋肉痛もあったのだろうが、結果は脹脛の肉離れだった。 あれから10日が経過、手当と休養のお陰で痛みは殆ど無くなった。 そこで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。