今朝、木の枝に「みかん」を刺した。 暫くすると「メジロ」がやって来た。 逆光なので良く撮れませんが・・ 暇なのでチョッと「自転車散歩」とします。 10時を回って出発、何気に寒い南風が吹いている、気温も上がらないらしい。 何時ものコース、「新河岸川…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。