今日は朝から頼まれごとがあって・・・ 終わると10時30分だった。 そして、姉の家に行ったついで、「武蔵関公園」へ。 残念ながら「カワセミ」とは遭遇しなかった。 暫し走って、石神井の「道場寺」へ。 紅葉は、見頃にはまだ早いです。 ココの「三重塔&紅…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。