今日は梅雨の晴れ間?、「雨」は降らないらしい。 昨日のニュースで、桶川市では6/18・19と「べに花まつり」が三年ぶりに開催されたとあった。 お祭りは終わったが「ベニバナ」はまだ咲いているだろう? では、行ってみます。 ついでに久喜市の「あやめ・ラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。