早くも1月が終了です。 今朝は「ミカン」が無くなったので「キンカン」を与えてみた。 良く食べてくれます。(キンカンなら沢山生っているから助かります!!) 10時前となり、日課となった「散歩」に行きます。 電線には「ツグミ」が止まっています。(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。