今朝の冷え込みは昨日より更に厳しく「氷点下4℃」、ビックリです!! 散歩でも、と思ったが「自転車散歩」とします。 10時を回って、何時もの散歩コースである公園で「鳥見」とします。 「富士山」はこんな感じです。 散歩する人も少ないです。 今日は「サ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。