「紅葉」も漸く街にもボチボチとやって来ました。 ツイッター情報によると国分寺市にある「殿ヶ谷戸庭園」も色付いて来たようです。 では、早速行ってみます。 10時頃に出発します。 勝手知ったる道を走っていきます。 「警察学校」前の「イチョウ並木」も色…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。