今日は午後から本降り、午前中も小雨がポツポツと降ったりしている。 明日も雨か・・・少しポタリングとします。 ひたすら自宅から荒川までの周辺(新座・朝霞・和光界隈)を走り回るだけ・・・ やっと写真です。 志木の「あじさいロード」はもう末期状態で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。