今日も午前中は自転車散歩です。 10時少し前に出発、適当に走って「紫陽花」でも観賞しよう。 「多摩湖自転車道」沿いにある「小平市立あじさい公園」に到着する。 結構、見頃となっています。 走って行きます。(この写真では分かりませんが、人が多いです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。