昨日の降雨は70mm超と思いの外降った。 今日も不安定ながら夕方までは降らないらしい。 と言っても、雨には遭遇したくないので遠出は遠慮しておく。 そんな訳で富士見市の「山崎公園(せせらぎ菖蒲園)」に行ってみます。 9時20分頃に出発する。 気温も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。