今日は曇天模様だが雨は降らないそうです。 何処へ行くか迷った挙句、取り敢えず「嵐山渓谷」に行ってみよう!! 紅葉状況を確認しに行きます、と言っても状況はどうあれ、二回は行かないけれど(笑) 9時過ぎだったかな?出発します。 川越を抜けて行くのだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。