雲が多いけれど、日差しがギラギラと照りつけ始めた10時過ぎ・・・何故かチョットそこまでポタってみる。 走っていて途中で涼むのも良いかも。 先ずは「小金井公園」に向かいます。 流石にこの時間だと既に30℃を超え暑いです。 小平市の「花小金井駅」前には…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。