年末年始の休みは自転車の走り込みと思っていた矢先、少し足の調子が良くない。 そんな訳で自転車は数日間? 中止とする。 チョット臆病になっている感じ・・・だ。 歩くには平坦なら支障がないが、上り坂になると、少しアキレス腱が痛む程度。 病院に行く程…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。